サインアップすると、Teknekの最新ニュースとオファーが配信されます

ご登録いただきありがとうございます。承認後、メールが送信されます。

サインアップすると、Teknekの最新ニュースとオファーが配信されます

Back to all stories
NEWS
23/01/2018

湘南貿易、ワイドウェブ製品のマスターディストリビューターに

英国グラスゴーのテックネック(Teknek)は、日本のワイドウェブ向け製品のマスターディストリビューターとして横浜を拠点とする株式会社湘南貿易を指名しました。


テックネックのマネージングディレクター、ステファン・ミッチェルは、次のように述べました。「テックネックは長年にわたり、ワイドウェブ分野のコンタクトクリーニング装置の主要サプライヤーでした。昨年より販売を開始した革新的なTWCシリーズの開発によりこの重要な市場でのテクネックの存在をより高められることを確信しております。


湘南貿易は、ワイドウェブの市場に置いて中心となる理想的な位置にあり、我々も成功に向けて彼らをサポートしていきます。 2月28日から3月2日にかけて、バッテリー・ジャパン(会場:東京ビッグサイト)で、昨年のIPFに続きTWC製品が展示されます。この分野は、量や質の要求の高まりに伴い、テックネックにとってもますます重要な分野となっています。

 

既存の代理店とテクネックジャパンは、湘南貿易と協力し、より質の高いサービスと現地サポートを提供していく予定です。」

 

湘南貿易は、幅広いウェブコーティングとコンバーティングの分野に数々のヨーロッパの技術を提供しています。お問合せは、以下のメールアドレスにご連絡ください。

 

[email protected]  担当:土井(どい)

電話: 045-317-9380

 www.shonantrading.com

Shonan logo