サインアップすると、Teknekの最新ニュースとオファーが配信されます

ご登録いただきありがとうございます。

サインアップすると、Teknekの最新ニュースとオファーが配信されます

Back to Support

Teknekは、故障に対応するため幅広いサービスを提供しています。

お使いの装置が故障している場合は、製造番号と発生している問題の詳細を添え、装置の画像や動画を当社までお送りください。
グローバル技術サービスヘルプライン +44(0)141 568 8100

グローバルお問い合わせセンター:[email protected]

テクネックジャパン 078-304-5780 [email protected]

 

サービス・メンテナンス契約
機種を問わず、コンタクトクリーナーには定期的なメンテナンスが必要です。定期的なメンテナンスにより、異物を可能な限り除去し、装置の故障を防止できるだけでなく、高効率で装置を継続的に稼働させることができます。

Teknekは、お客様のご要望に合わせてサービス契約とメンテナンス訪問のオプションを幅広く提案しています。

料金は地域によって異なります。お見積りは、以下のメールアドレスまでメールにてご依頼ください。

一般的なお問い合わせ - [email protected]

 

オペレーター向けのメンテナンスに関するトレーニング
Teknekが提供するトレーニングは以下の通りです:

社内メンテナンス担当者向けのトレーニング。クリーナーを定期的に点検・修理できるようになります。
製造オペレーター向けトレーニング。装置を効率的に使用し、消耗品を交換するタイミングを判断できるようになります。
このトレーニングには、資料一式と、一年を通して継続的にサポートを提供するためのバックアップサービスが含まれます。
料金は地域によって異なります。当社までお問い合わせの上、お見積りをご依頼ください。

一般的なお問い合わせ - [email protected]

 



Scroll Top
訪問サービス

訪問サービス