サインアップすると、Teknekの最新ニュースとオファーが配信されます

ご登録いただきありがとうございます。

サインアップすると、Teknekの最新ニュースとオファーが配信されます

Back to all stories
News
26/04/2017

TeknekはSH NEPCON 2017においてベストクリーニング装置賞を受賞しました。

上海 2017年4月25~27日。Teknekは、表面実装インライン基板クリーニング装置で初めてSH NEPCONに参加しました。これは、包括的な表面実装に関する中国国内で最大級の展示会です。

 

SH NEPCON 2017は22の国と地域から500社が出展し、国内外からの参加者は32,000人に上りました。展示スペースは合わせて32,500平方メートルに及びました。

 

また2017年4月25日には、TeknekのSMTコンタクトクリーニング機器が、2017年第11回SMT China VISION賞を受賞しました。これは1000人のSMTリーダーと50の独立した表面実装分野の専門家および科学者によって審査・投票されたものです。この賞において、表面実装における画期的製品およびサービスであることが認められました。

 

Teknekは、コンバーティング、印刷、医療、太陽電池など数々のセクター向けのコンタクトクリーニング装置の分野で世界をリードする企業です。

Teknek won award 

コンタクトクリーニング装置は、異物を除去することにより、メーカーでの歩留向上と廃棄物の削減に貢献します。Teknekの装置の90%以上が海外に輸出されています。

 

コンタクトクリーニングは、利用可能なクリーニングの中で最も効果的であることが科学的に証明されています。特別仕様のラバーローラーが基板に接触し、汚れを粘着ロールに転移させ、永久的に汚れを除去します。

 

TeknekのSMT2017は、インラインコンタクトクリーニングのための最新技術を搭載し、超高感度装置のためのお客様のニーズに応えます。

 

これらの機器は、新しいクリーニングローラーであるナノクリーン™20.20を搭載しています。このクリーニングローラーはANSI/ESD s20.20 2014の要件に準拠します。この重要な全社的な静電制御プログラムは、品質工場のための新たな重要なステップとなります。

 

SMT 2017のイノベーション:-

  • ANSI/ESD S20.20 2014に準拠した、表面抵抗率 1 x 108 Ohms のクリーニングローラー

  • 静電モニタリングシステムにより、基板終端のクリーニングで電圧は100ボルト未満

  • クリーニングローラーによる低い加圧力ー2N/cm2未満

  • シリコンフリーのクリーニングローラーと粘着ロール

  • 正確なスピードコントールにより基板に傷をつけません

     

適切で綿密にデザインされた最先端の検査システムを搭載したインラインの基板クリーニングと、最高のプロセスコントロールを組み合わせることにより、不良率ゼロ、やり直し作業ゼロの目標達成を支援します。