サインアップすると、Teknekの最新ニュースとオファーが配信されます

ご登録いただきありがとうございます。

サインアップすると、Teknekの最新ニュースとオファーが配信されます

Back to all stories
News
18/07/2018

北進産業と湘南貿易が日本における高品質フィルムの製造を「先導」。

日本におけるTeknekのワイドウェブディストリビューターである湘南貿易は最近、大山に拠点を置くOEM、北進産業株式会社が開催したオープンデーに参加しました。
北進は同社の顧客に向け、最新の多層インフレーションフィルムシリーズを実演しました。北進は巻き戻し直前にTeknek TWC コンタクトクリーナーを設置し、この分野を先導することを決断しました。これは同社が提供する現状のクリーニングソリューションと比較し、飛躍的な高品質を提供しています。当日は生実演が行われました。

   

 

この機械の組み合わせは、北進が持つ一流の押出技術と、除塵において実績あるマーケットリーダーを統合しており、世界初となります。これにより、ティア1サプライヤーは、LIBSフィルムなどの要求の厳しいセクター向けの業務にて、適切な品質で汚れのないフィルムを製造できるようになります。

 

TWCはハイエンドOEMの独自のニーズに対応するために設計された、初めてのワイドウェブクリーニング機です。操作は簡単で以下のユニークな機能を備えています:

 

  1. 最小1ミクロンの微粒子を除去できる最良のクリーニング性能
  2. クリーニング箇所にかける圧力を抑え、ウェブ張力への影響をほぼ解消
  3. シリコンフリーのオプションが利用可能、全ての素材に対応
  4. 静電気発散オプションも利用可能であり、ローラーの帯電を発散。

 

2018年を通じて、湘南と北進は数々の実演を行い、インフレーションフィルム押出工程でのTWC導入についての独自のメリットと価値を紹介します。

 

湘南貿易は高い技能を有する少人数のエンジニアグループを擁する専門商社であり、コンバーティングのセクターに最高レベルの技術営業とサービスを提供しています。彼らは英国で「Teknekアカデミー」を修了し、Teknekのシステムがメーカーにもたらすメリットを熟知しています。

 

北進産業株式会社は、高付加価値のコンバーティングにて必要とされる多層押出材料を製造可能な、インフレーションフィルム成型機製造会社です。